校長、知恵熱出ちゃうの巻

あんな優しくて美人なカウンセラー先生のいる保健室ならあひるも通って甘えたいなぁぁぁぁああああ!

というわけで先に生まれただけの僕6話は女たちのジェラシックパーク学校説明会の回だった。
三角関係でもっとラブラブバチバチするのかと思いきや、
彼女真柴先生鳴海を巡ってお互いを意識してるだけで鳴海はいつもの鳴海だった。
副校長の「ジェラシックパーク」は鳴海に言うんだと思ってたら聡子に直接言ってたなw
つか、聡子ばっかり鳴海を支えてやれって言われまくってるのどうなんだ?w
彼女も自分の仕事あるだろうし自分も支えてほしいだろうに負担デカ過ぎね?w
この回のLOVEの流れはもしや7話の高校卒業後即結婚するしないの為の前振りだったのかな?
ちなみにあひるなら大学進学を薦めるな。
籍入れたいなら入れればいいけど成績優秀なら大学出といた方が絶対いい。
もし結婚生活が将来破綻した時、一人で生きて行く為にも学歴はあった方が就職にも有利だし。
それ許さんような男なら結婚自体やめとけって言うなー。
まだ7話観てないから彼女らの事情はわからん今の時点での意見だけどw

学校説明会、成功して良かったけど来た奴らの質問がみんなアホすぎてww
マジであんな変な質問ばっかしてくるもんなのか?先生たち大変だなー。
まあ、おかげで鳴海の教師達への信頼を感じて郷原含む教師全員が学校を良くしようと一つになったのが見れたのはよかった。
生徒と真剣に向き合ってくれる教師はリストラしない。ここにいる教師は誰もリストラしないと言い切って、
教師を背に庇ってみんなで頭を下げたシーンよかった。
でもあれで及川先生戻ってくる可能性ほぼなくなったのはちょっと残念だwリストラはこのシーンの為だったかー。

教師も生徒も自分の学校にプライド持ち始めたのはいいんだが、
オープンキャンパスが1回成功しただけで急に滑り止め校第一志望校になったり融資が決まったりするもんなのかが疑問。
これが杉山先生のいう2、3年後なら今より偏差値上がってそうだからそうなるのもわかるけどなー。
いくら授業が楽しくて魅力的な学校とはいえ偏差値低すぎだったらわざわざそこ選ばんだろう。その先に進学見据えてたら特に。
だって鳴海自身がこの学校からは良い大学は行けないって言ってたしなww
なのに加賀谷専務京明館行きたいって…彼女はそんな頭良くないのか?
何かすべてが調子よく行き過ぎてる感あってこれはでっかい波が来る前兆かとちょっと思ってる。


ジュラシック・パーク(字幕版)


これはジュラシックパーク



日比谷花壇_リニューアルキャンペーン2013
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する