明けた明けた年が明けた

まさかとは思ったけど2018年も明けましたなーおめでとうございます。
そしてだらだらともう4日も過ぎたという現実。

寒いのと年末年始の録画がたまりまくってレコーダーの容量圧迫しまくってるのもあって、
部屋に籠ってテレビばっかり見てるお正月
一番組が長時間だから観るのも一苦労で、
飽きないように色んな番組を1コーナーずつ観るとかリッツパーティーみたいな見方してるw
効率はすこぶる悪いw

唯一ぐらいにほぼリアルタイムで観れたの紅白ぐらいだなー。
白組おめでとう!
二宮君の司会は安定してたし、架純ちゃんも慣れたのかリラックスしてたし、
内村さんがいるおかげか場が和んで進行もスムーズだった感じがした。
それはそうとネットでも話題になってたけど櫻井君の様子が変だったのが気になった。
オープニングから「あれ?何かいつもと顔ちがう?」感はあったけど、
浮腫んでんのか?前髪全下ろしで眉毛見えないから瞼腫れぼったく見えんのかなー?
ぐらいにしか思ってなかったけど、の番になって踊ってる時明らかに一人だけ動きおかしかった。
動き小さいし、何か足もつれてるし、腕上げにくそうにしてるし。
櫻井君てああいう場面では率先して盛り上げようとするタイプだと思ってたから意外だったし、
あそこで「あ、こりゃ何かあったんだな」って何となく察した。
何があったのかはわからんけど仕事始めまでにはよくなってるといいな。
欅坂の倒れた娘もびっくりしたなー。彼女もお大事に。
みんな自分の為にもファンの為にも体大切にしてくれよー。

さあ、また録った番組見るぞ!
まるまる残ってる年末のアメトーク笑ってはいけないが最後の壁になりそうだ。


CD 懐かしのNHK紅白歌合戦






マカフィー・ストア
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する