毒にも薬にもならない その2

多分何の参考にもならない、あひるが今期観てる(観た)ドラマについての短いあれこれ。


海月姫島津先生、もといキバ、もとい瀨戸康史君の女装超似合ってる。
でも声がどう聞いても男なのにあの世界の住人誰も気づかない謎のセーラームーン現象w

卒業バカメンタリーおそ松さん的な新品卒業したい的な。藤井流星君?コミュ障男の演技上手いw

FINAL CUT1話観た時は追い詰めといてとどめささずに「また今度協力してね」だったので物足りないと思ったけど、
「また今度」仲間増やして最終的にどうする気かちょっと楽しみになってきた。

きみが心に棲みついた向井理君演じるDV男には虐待されてた過去が!
あと整形してコンプレックスの塊なんだよかわいそー!などと言うと思ったか!バカめ!w
典型的なDV男から離れられない依存女は更生できるのか?みたいな話。

賭ケグルイ…先にアニメ版を見ていたせいか夢子のキャラ弱いと感じる。特に賭け狂った演技。
ああいう演技は森川葵ちゃんの方が迫力ありそう。でもヒロインの娘超かわいい。

anone広瀬すずちゃんのボーイッシュなショート似合ってる。でもドラマはすごい地味w

BG~身辺警護人~初回でいきなり引き籠りになった斎藤工君は引き籠りキャラになるのかと思いきや帰ってきたw
これから木村拓哉さんとバディになるんかな。アクションあるから楽しみ。

隣の家族は青く見える…子供が欲しいけどできない夫婦、子供はいらない夫婦、
子供はいるけど仮面夫婦、子供が作れない(男)夫婦。
家族にはそれぞれ事情があるもんだから外から見てるだけの他人があれこれ口出しするもんじゃねーなって感じるドラマ。

リピート~運命を変える10ヶ月~タイムリープもの。過去に戻ったメンバーが一人ずつ死んでいってるぞ。どうなるんだ?

女子的生活トランスジェンダーっていう難しい題材を重くなり過ぎないようにわざと軽いタッチで描いてるドラマ。
でもサバサバ前向き主人公がそうなるまでに悩んで苦しんで諦めてきたとわかる切なさが常に漂ってるドラマだった。
トッキュウレッド女装は時々ほんとの女性に見える瞬間があった。女になりたい精神ビアンの男ってすごい役やったなー。

アンナチュラル法医学で謎解きじゃー!葬儀屋?のキングのキャラが胡散臭くて何者か気になるw

オー・マイ・ジャンプ~少年ジャンプが地球を救う~コスプレ有り、ジャンプ作家のエピソード有り、ジャンプマンガ豆知識有り。
ジャンプが好きならまあまあ楽しめるんじゃないかな。

MASKMEN斎藤工君が野爆くぅちゃんプロデュースで人印(ピットイン)として芸人デビューするドラマ。
以前山田孝之君がやってたドキュメンタリードラマみたいな感じ。

もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~…金持ち一家に起こる数々の不祥事を頑張ってもみ消すコメディドラマ
ドSな波瑠ちゃんが見れるよ。けなげに頑張る山田涼介君も見れるよ。

電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~…このマンガの存在は知ってたけど読んだことなかったから、
アイ俺っ娘だったのには驚いたw古いマンガなのに僕っ娘のさらに先を行ってるw

西郷どん…時々方言が何言ってるかわからんとこある。斉彬時代に突入したからいよいよこれから動いてく感じ。

99.9-刑事専門弁護士-Season22話目にして1期で引っ張ってきた深山の過去の謎全部回収しちゃったけど大丈夫なのか?w
これからは手錠掛けられた佐藤勝利君の謎ちら見せで引っ張るんだろうけど、
深山編完結したと見せかけて…とかだったら面白いな。

トドメの接吻キスされて死んで7日前に戻る話。山崎賢人君がとにかくクズでちゃんがかわいそう過ぎる。
あれってキスしまくってずっと7日前に戻り続けたらもう一回子供時代から人生やり直せんじゃね?唇取れそうだけどw

精霊の守り人 最終章…同じアクション有り作品だけど奥様は取扱注意よりバルサ綾瀬はるかちゃんの方があひるは好き。
拳一発、槍一振りで大の男を吹っ飛ばす最強バルサ姉さんくっそカッケーっす!アクションシーン楽しかった。


女子的生活


↑今んとこ一番心揺さぶられたのはこれだな。原作は小説



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する